10年変わらない金利で安心! JA住宅ローン

10年固定金利0.80〜1.20% 保証料込

2024年4月1日現在

金利などのご融資条件は各JAによって異なりますので、実際の適用金利は各JAにお尋ねください。

新築
中古物件購入
他行から借換
リフォーム

JAバンクが選ばれる理由

理由1

「他金融機関」でお借入れ中の
目的型ローンや家具・家電購入費と

おまとめが可能です!

JAバンク富山住宅ローンおまとめ例
合計1億円までOK >金利もそのまま0.8% 月々の返済が楽々!!
理由2

年収150万円から審査可能

住宅ローンの返済額を
今すぐシミュレーション
今すぐWEBで
事前審査申し込み!

ローン
シミュレーション

前提条件

住宅新築資金
3,000万円
住宅ローン内容
借入期間35年、金利年0.8%、元利金等返済
既借入マイカーローン内容
当初買入額200万円、当初借入期間7年、現在残高150万円、残期間5年、金利年2%、元利均等返済
おまとめしない場合
まとめると
おまとめした場合

※保証料は金利に含まれております。

※お借入れには別途諸費用(登記手数料、印紙代等)が必要となります(上記には含まれていません)。

※上記はあくまで一例です。実際の総返済額はお支払方法、金利情報などにより異なります。

住宅ローンの返済額を
今すぐシミュレーション
今すぐWEBで
事前審査申し込み!

JA住宅ローンの
商品概要

ご利用いただける方
「JAの組合員の方(JA組合員になっていただける方)」かつ
原則「お借入時年齢18歳以上66歳未満(最終返済時80歳未満)の方」
お使いみち
住宅の新築・購入(土地のみの購入も含む)・建て替え・リフォーム・中古住宅の購入・他金融機関住宅ローンの借換
上記借入に合わせて、他行からの目的型ローンの借換(自動車ローン、教育ローン等)、家電・家具購入資金
お借入期間
3年以上50年以内(1ヶ月単位)
お借入金額
10万円以上1億円以内(所要金額の範囲内)
お借入利率
  • 固定金利を選択された期間中(3年・5年・10年)のお借入利率は変動しません。
  • お申し出により固定金利特約期間終了時に、再度、その時点の当JA所定の固定金利の特約を設定することができます。お申し出がない場合には「変動金利型」に切り替えとなります。
  • お選びいただける固定金利の期間は、お借入残存期間によって制限される場合があります。(当初お借入は固定金利に限ります)
ご返済方法
元利均等返済または元金均等返済のいずれかを選択することができます。毎月返済方式またはボーナス併用方式のいずれかを選択することができます。(ボーナス併用方式の場合、ボーナス時返済はお借入額の50%以内)。
担保
お借入対象物件に原則として第1順位の抵当権を設定登記していただきます(建物を建築される場合は、土地も担保として差し入れしていただきます)。担保物件については、火災共済(保険)にご加入いただき、共済(保険)金請求権に質権を設定させていただくことがございます。
取扱手数料
各JAによって異なりますので、実際の取扱手数料は各JAにお尋ねください。
保証料
保証料は金利に含まれております。
ご注意

※ご利用には組合員加入の出資が必要となります。

※ローン商品の詳しい内容については、店頭に説明書をご用意しております。

※店舗にて返済額の試算を承っております。

※住宅ローンをご利用中に、返済条件を変更する場合には、別途JA所定の手数料が必要となります。

※審査の結果、ローン利用のご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

※金利などのご融資条件は各JAによって異なりますので、実際の適用金利は各JAにお尋ねください。

PAGETOP