JAバンク富山からのお知らせ

JAバンクの東北地方太平洋沖地震にかかる緊急特別対応・ご相談窓口の設置について

平成23年3月28日
JAバンク富山

 東北地方太平洋沖地震・大津波等により被害を受けられた被災者の皆さまに対しまして、心よりお見舞い申しあげます。

 JAバンクでは、一部の店舗・ATMの休業を余儀なくされており、再開を急いでおりますが、完全復旧にはしばらく時間を要する見込みです。

 そのため、JAバンクといたしましては、被災により居住地を一時的に離れられているJAバンク利用者の皆さまにも対応させていただくため、お取引JA以外の店舗でも、下記のとおり、貯金の払い戻しなど、弾力的に対応させていただきます。

 JAバンクは、全国のJA・信農連・農林中央金庫が一体となって安心してご利用いただける金融サービスを提供しております。

 JAバンク利用者の皆さまには、多大なご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげますとともに、全国のJAバンクの総力をあげてご支援をさせていただく所存でありますので、何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。

1.JAバンクの緊急特別対応
 JAバンクといたしましては、被災により居住地を一時的に離れられているJAバンク利用者の皆さまに対応させていただくため、お取引JA以外の店舗でも、全国最寄のJA・信農連・農林中央金庫の店舗へご相談いただきましたら、一定の範囲内での貯金の払い戻しなど、弾力的に対応させていただきます。

2.ご相談窓口の設置
 ご利用JA店舗でのご相談ができない場合、緊急特別相談窓口にて対応させていただきます。

●緊急特別対応の相談窓口については、
『震災相談窓口一覧』
http://www.jabank.org/osirase/shinsaisoudan.html
をご覧ください。

●融資のご相談については、
『震災融資相談窓口一覧』
http://www.jabank.org/osirase/shinsaiyuushi.html
をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

富山支店 業務第一班
電話 076-445-2504

PAGE TOP